わたしはいつでも最高に自由だ。

副業収入で脱サラをたくらむエンジニアのブログ|趣味は映画。

【声優界に衝撃】豊崎愛生さんが結婚する日が来るなんて…

f:id:nani-mono:20171027013245p:plain

画像参照元:https://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/

 いやぁ、驚きました。

いまさっきベッドに入り
スマホはてブを見ていたら
突然信じられないニュースが飛び込んできたんですよ


絶対うそだろうと思って
ブラウザバックして
アプリ再起動して
iPhone再起動したけど
表示されるんで、本当みたいですね

一時期、業界の方との熱愛も噂になっていたみたいですが
一般男性の方ということなので違うようですね

あきちゃんの良さは「ぽわぽわ感」だと思っています
あの自然体で等身大で優しいオーラにどこか癒やされます

わたしはいわゆる「けいおん世代」なので
平沢唯豊崎愛生のイメージが強いです

あのキャラクターの「ぽわぽわ感」と
本人の「ぽわぽわ感」はとてもシンクロしていた印象があります

今後のネットでの反応や行動が気になりますが
祝福ムードになることを祈っています

これからもあの雰囲気や空気感を失わず
結婚後も活躍していって欲しいです

豊崎愛生さん結婚本当におめでとうございます!

#(ちなみにわたしは寿美菜子さんのファンです)